10月定例会~柏原市の魅力かるた~ 原稿募集
2023年度、我々一般社団法人柏原青年会議所は、柏原市の魅力を発掘し、発信することを活動目標とし、活動しております。この度、柏原市の自然、産業、歴史等、ジャンルを問わず幅広い柏原市の魅力を題材とした「柏原魅力かるた2023」を作成します。作成した魅力かるたは、弊所ホームページよりどなたでも無料でダウンロードいただき、気軽に遊んでいただけるようにし、柏原市民の皆様に、柏原市の魅力について触れていただき、魅力を拡散していただければと考えております。また子ども達に柏原市の魅力を楽しく学んでいただけるように、かるた大会の開催も企画しております。
今回「柏原魅力かるた2023」を作成するにあたり、かるたの絵札、読み札に採用できるような、お勧めの柏原市の魅了を募集しております。ご応募お待ちしております。
募集期間:2023.9.24~2023.9.30
募集方法:info@kashiwarajc.or.jpまで下記①~④をメールください
①お名前 :
②連絡先 :
③絵札写真:
※写真の商標使用許可について問題のないものを添付ください。
④読み札の文字候補:
※多数のご応募があった場合、厳正な抽選の結果、落選となる場合もございます。
ご了承ください。
■ハッシュタグ
#柏原青年会議所
#柏原JC
#柏原市
#かるた
#柏原魅力かるた2023
投稿日:2023年9月23日